スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします



正月恒例行事、除夜の鐘をつきにいって
きました。

IMG_7355_1_1_1.jpg

徒歩5分の鐘つき堂にて・・。
三女は、背負ってます・・重い!
夫は今年はカメラマン・・・これは
毎年交代です・・

かーこが我が家にいたときは、鐘つき堂は
散歩コースにはいっていて、
とってもきれいな夕日がみえるところです。
春は桜もきれい!


初詣は、毎年明治神宮です。
毎年参拝を兼ねて家内安全祈願を
してもらっています。主人は1回
たいこをたたきました。

結構厳かな雰囲気で
好きです。

そして、神様に家内安全と・・

どうか、どうか、脳脊髄液減少症の現状が
良い方向へ変わりますように・・・

といっぱいお祈りしてきました。

皆様にとって今年がすばらしい年となりますように・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっこへ

あけましておめでと~
昨年は本当にお世話になりました。。。
今年はどうなることやら・・・?
どうしてもの時はお願いするかも。
嫌な病気だよ。
でも、頑張って治るように前向いていくから
応援よろしくね♪♪
鐘つき堂からの景色は素敵。
寒かったでしょ!!!
今年もよろしくね~~

前進

お疲れです~、そしてあけましておめでとうございます。今年も面倒な事から、嬉しい事まで、宜しくお願い致します。
あっこさん、子どもおぶって、すごいね。
寒そ~。でも、毎年行事になってると、行かないと気が済まないよね。
脳脊髄液減少症患者や家族にとって、良い年になりますように、一緒の思いです。
また、脳脊髄液減少症まで辿り着けない方々の為に、問題視されますように。
あっこさん、かーこさん、共に前進しましょうね。
早稲田卒って頭良いですね~~。会った時、そんな香りがしたわよ~笑

かーこへ

どうしてもの時は、
またおいで~。
きっと良くなるよ!かーこ!!!
鐘つき堂・・今年は寒いというより
重かった~・・・(苦笑)

あけましておめでとうございます

おせつさん e-51

おんぶしている人って、若いお母さんには
いないですよね…(笑)でも、だっこより
楽なんです・・ホント重いし・・・

こちらこそ、嬉しいこと・・大変なこと
頼りになるおせつさんとともに
進んでいきたいです。今年も
よろしくです。

脳脊髄液減少症に辿りつけなくて暗闇の
中に居る人・・そして、辿りついたのに
暗闇の中に居ざるを得ない人・・そして
光にむかって苦しみから抜け出そうと
努力している人
そのすべての患者にとって、今年が
素晴らしい年になるように
願っています。



プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
