スポンサーサイト


ありがとうございました。

皆様 今年もあと僅かとなりましたね・・。
慌ただしさに・・大切なお礼を忘れないように・・・
ここで述べておきます。

この1年・・本当に、本当にありがとうございました。
皆様から、署名や、励まし、優しさ、勇気、温かさ、幸せ、
愛・・・沢山いただきました。

皆様から受け取るものが多い1年でした。
ありがとうございました。

そして、それを来年はお返しできる年に
したいと思います。

皆様にとって来る年がすばらしい年となりますように・・・・。

脳脊髄液減少症患者にとって来る年に明るい光が
沢山注がれますように・・。

ご協力いただきました皆様の中でも、
体調が良くない方がおられますが
どうか、良くなりますように。

そして、健やかな皆様は、そのままの幸せが
続きますように・・・。

いよいよ寅年ですね!寅は猫科・・ですから・・・
こんな写真をUPします。箱根彫刻の森美術館前で
いました・・・。


IMG_7240_1_1.jpg

どうぞ、あっことかーこの双子を
今後とも宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

双子よ、感謝

あっこさん・かーこさん飛んで来ました。
午後は買い物なので・・・。
猫ちゃん可愛い。
双子のあっことかーこさんみたい。

いろいろありがとうね。
心配事で眠れない日もありましたが、
お二人の存在で、ここまで進んでこれたと思います。
来年は、良い年でありますように心から祈っています。
み~んなにとって恵み深い年になるように。

ありがとうございます♪

あっこさん、かーこさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
あっこさんとつながれていること・・心より深く感謝しています。
自分勝手な私を見直さなければいけない1年でした。
あっこさんとつながっていなければ・・。
きっと何も知らずに日々を過ごしていたでしょう・・。
ですが、お二人は教えてくれました。
こういった病気があること・・。
苦しんでいる方々がいらっしゃること。

今まで素通りしていたところを呼び止めていただいた感じがします。
私の中でとても大きな出来事でした。
本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致します。

よりそっているネコ。
かわいいですね・・。
あっこさんとかーこさんが寄り添っているみたい♪

ありがとうございます

おせつさんe-414

盛りだくさんな1年
色んなことに対し
結果をきちんとだしてきた
おせつさんにとって、来る年
は素晴らしい年になると
思います。こちらこそ・・本当に
色々とお世話になりました。


ピー子ちゃんが完治すること
これも叶う年でありますように・・e-267

こちらこそありがとう!

わこみさん e-419

わたし、他人事ならきっと通り過ぎていたと
思います・・・。すごく勉強になったし、
考えさせられた1年でした。

こちらこそ、わこみさんと繋がっていた
こと本当に有難いと思っています。
これからもよろしくね!!!!

寅年は前進あるのみだにゃんe-465
猫ちゃん可愛かったですね~
子供たちがずっと離れなかったん
です・・。飼いたいから、持って帰る
と言い張ってねぇ・・・。でも
けっこうぽっちゃりしていてね・・
重いし・・・双子ちゃんみたいに
よりそってたから・・どっちか1匹を
持って帰るとかわいそうだし・・と
断念させました…

それでは、今年ももう残すところ
あとわずかですね!

良いお年を!


新年あけましておめでとうございます。

あっこさん、かーこさん。
明けましておめでとうございます。
昨年はお二人と出会うことができて、
ブログやメールで交流させてもらえて
本当によかった!有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


あけおめ~

くーすけさん e-419

ちょっとギャルっぽく?
あけおめ~(笑)って
いってみました・・・。

こちらこそ、くーすけさんと
お知り合いになれて・・本当に
良かったです。おせつさんに
感謝e-266

年末年始お仕事大変でしたね・・。
そんなふうに働いてくださる
方がいるから、新年早々風邪を
ひいたり病気になっても
助かるんです・・ね。

素晴らしいお仕事です。

こちらこそ、今年もどうか
よろしくお願いいたします。
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
