スポンサーサイト


チロさんの詩

同じ病気で苦しむ大好きな友人チロさんの詩。
彼女の優しさに私は何度救われたでしょう。
チロさんふつつかな私ですが
いつまでもよろしくお願いします。
そして、チロさんに心からの笑顔が戻る日を
お祈りしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いついつまでも



『脳脊髄液減少症』

にならなかったら

副作用が出なかったら

今も隣に幸せにいれたでしょうか

幸せな日々を過ごしてたでしょうか

でも現実は長い年月

『脳脊髄液減少症』

で1番身近で体力精神経済的に

苦しめてしまった

1番大好きな人を1番不幸にした

だから死のうとして離婚した事は

けして間違ってないね

貴方は貴方らしく

生きて輝いてるから

狂った頭でしでかした

私の行いは間違ってない

昔以上に人間として尊敬し

男性とし憧れ

貴方が世界一幸せになってほしい

いつか私が亡くなっても

貴方の耳には入らず

どこかではいつくばり生きてると

思っててほしい

記憶障害がひどくなるなら

覚えるうちは生きてたい

忘れてた時点で死だから

貴方に会えて色あせた私の人生は

素敵なパステルカラーの日々でした

祈る事しか出来ないけど

いついつまでも貴方らしく

輝きかっこよく生きてね

私も約束通り生きてると思うから

生きてる限り死んでも

貴方と過ごせた私は世界一幸せでした

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
