スポンサーサイト


大きな一歩

本日高知新聞より



高知新聞


私は先進医療の恩恵は受けられなかったけど
早期発見の恩恵は受けられた。
全て全て・・・辛い中声を上げ頑張ってくれた方々のお陰様。

ゴールまでしっかり見守ろうと思う。

この病気が周知の事実となって
全国どこにいようと診断がすぐなされ
適切な治療を受けられ
そして・・・きちんとした補償がなされること。
全部当たり前のこと・・・。

これからも見守ろうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

各新聞にアップされていますよ。

か~こ 様

http://news.search.yahoo.co.jp/search?ei=EUC-JP&fr=news_sw&p=%C7%BE%C0%D4%BF%F1%B1%D5%B8%BA%BE%AF%BE%C9

保存用には、こちらの方がいいと思いまして…老婆心ながら。
私自身も、新聞は、紙ベースでは、あまり読まないもので…汗

あきちゃん先生

情報有難うございます。
地元新聞が取り上げてくれたなんて私としてはbigニュースでした(笑)

いつも地域限定のテレビでは放送されなくて
わが県は遅れてる感が強いから・・・。
こうして新聞に載るとお医者さんも知ってくれるかなとの期待もこめてです。
少し前進に私は喜んでいます。

高知の患者さんもこれで救われるかな~?なんてね・・・。

その外の地方でも

北海道に、静岡でもけいさいされているようです
地道に広がっていませ

今さんへ

今さん、情報有難うございます。
そのようみたいですね。
第一歩ですね。じっと見守り続けます☆
ご無理なさらないように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

大丈夫ですよ。そんな心配なさらないでくださいね。
堂々と公開してください。私は別に気にしませんから・・・
プロフィール

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
