スポンサーサイト


「オンライン署名」ご協力のお願い

「脳脊髄液減少症公正な判決を求める会」の
オンライン署名ができるようになりました。

オンライン署名

期間は半年ですが、どんどんと輪(=和=環)を広げて
いきたいと思いますのでご協力をお願い申し上げます。
転載等ご自由にお願いいたします。

今の脳脊髄液減少症患者と家族が
直面する困難な現状を
共に感じてくださいます方がいらっしゃいましたら、
ご協力をお一人でも有難いと思って
おりますので、どうぞよろしく
お願い申し上げます。


なお、紙面の方が良いという方は、
下記ををご覧ください。

紙面による署名






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
微力ながら、署名活動に参加させてもらっています。
友人たちに声を掛けると、皆、快く署名くださり、
用紙を印刷してくれれば、
署名活動をしてくれるとも言ってくれた友人もいて
手伝ってもらっています。
私が病気であり、大変な状況も理解してくれています。
私は何も発信も出来る状況ではないし、
「何か」の何が出来るのかと思っていましたが、
病気を一部の人たちではありますが公表することで
理解しようとしてくれる人がいると思えました。

期間中、微力ながらお手伝いさせて頂きます。
ありがとうございます。

追伸、
新しい治療院に通い始め、痛みが治まりました。
また、ゆっくりですが前に進み始めました。

maiさん

maiさん おはようございます。

署名ありがとうございます。

オンライン署名はいったん投稿した後に
メールがきてそれをクリックすると署名完了と
なります。

理解が難しい病気ですが、
サイトに様々な症状が掲載されていますし、
轟さんの辿られた経緯で
この病がいかに無理解にさらされて
いたのか・・がよくわかると思います。

ネット環境のある友達にはオンラインをと
思っています。maiさんのご協力
心から感謝します。

新しい治療院のこと、是非いつか鍵コメでも
良いので教えてくださいね。

私は治ったり改善したり・・という情報を
患者が忌憚なく発し、そして共有することが
共に良くなる方法だとも思います。
痛みが治まったとのこと、
本当にうれしいです。
痛みがあるというのは、とても
辛いことだと思いますので。

maiさんのご回復を心からお祈りします。

ありがとうございました。
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
