スポンサーサイト


緊急 放送予告 (地域によっては・・)

テレビ朝日スーパーJチャンネル
11月7日(月) 5時36分前後~
脳脊髄液減少症 が15分ほど
放送されます。


が・・

放送されないのではないか・・との件で
各県の方から問い合わせがあり、
友人がテレビ局に問い合わせたところ、

スーパーJ自体は全国ネットで放送している
番組ですが、地方の系列局によって取り上げるか否かは、
各局に確認してほしい、という回答でした。


全国放送との連絡をしてしまい、
多くの皆様に期待をさせ、
そして混乱を招きましたことを
お詫び申し上げます。

放送されない地域の皆様が見ることができるような
方法がないものか・・と思います。

本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解です

あっこさん、承知しました。
番組放映はそうですもんね。。。いたしかたないです。
大丈夫です。

確認に奔放され、ご連絡感謝です。
見た人からどんどん広がっていきますよぅ。

テレビ見たよ

大変ですね

なんて 言っていいかわからないけど

みんな 繋がってるよ元気もらったり あげたり

ファイト

涙・・・。

あっこから泣きながら電話があり
私も泣いてしまいました。

頑張って取材を受けてくださった彼女に
心からのお礼を述べたいです。

彼女の言葉・・・
まだ私はTVみていないけど
彼女の姿と話し方と・・・
そして彼女の優しさを知っているから
一生懸命表に出てくれたことに
ただただ・・・涙しています。

ありがとうと心から言いたいです。

プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
