スポンサーサイト


<緊急> 放送予告変更

放送予告変更 

※11月11日(金)から11月7日(月)に変更に
なりました。



テレビ朝日スーパーJチャンネル
11月7日(月) 5時36分前後~
脳脊髄液減少症 が15分ほど放送されます。
全国放送とのことです


友人から、先ほど連絡があり、放送日が変更になった
とのことです。
先日の取材で足りない部分の
追加取材を本日受けたそうです。

先日の取材では、彼女のところに来てくださった
ディレクターの方もADの方も脳脊髄液減少症を
勉強してきてくださり、彼女の体調を気にかけ
取材をしてくださったそうです。
一から脳脊髄液減少症
を説明しなくてもよかったことと、
体調をお二人が気にかけてくださったので、
取材も気持ちよく受けることができました・・
とのことでした。

ADの方によりますと、
先日取材を受けた後、夜中まで
編集をしてくださった結果、
すこし足りないと感じ、
急きょ彼女の取材を
今日1時間追加したようです。

以前テレビ朝日は
脳脊髄液減少症をとりあげてくださったのですが、
広めることができなかったので、
今回は風化させないように頑張りますと熱く語って
くださったと彼女は言っていました。

本当にありがたいことだと思います。


放送予定につきましては、多くの方が先日
広めてくださり、今回変更になりましたことで
非常にお手数をかけ申し訳ございませんが、
どうか、一人でも多くの方に見ていただけますように
再度放送日変更についてお知らせ願いたいと思います

なお、大きなニュースが入ったりした場合などは
時間帯や日にちの変更は今後もある可能性が
否定できないので、ご了承ください。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視聴率から考えると・・

ディレクターさんのおはなしによりますと、
テレビ朝日のスーパーJチャンネルの
平均視聴率から考えると、3千万~4千万への
周知になるとのことです。

福岡県の高校生の女の子も取材を
うけてくださったようです。

多くの人に知ってもらいたい!脳脊髄液減少症を・・。

全国ネット

全国ネットに変わったのは素晴らしい
効果は大きいですね

転載しました

こんにちは。
あっこさんの記事を転載させていただきました。
よろしくお願いいたします。

テレビ放送を楽しみにしています。

今さん みんとさん

Twitterでも患者さんの多くが期待して、
沢山のフォロワーさんにツイートしてくださって
います。

長い間放置・・みて見ぬふり・・臭いものにふた・・

こんな状況におかれた病を

真面目に向かい合ってくださる
マスコミの皆様に心から感謝し、そして
わたしもわくわくと放送を楽しみに
まっています。

友達にも、沢山メールしました。
久しぶりの友達もいたので、今日は
メール大忙しです♪

ありがとうございましまた。

こんにちは

おひさしぶりです♪

この記事にリンクを貼らせていただきました。
事後報告ですみません。
今後も、お二人のブログ楽しみにしております(*^_^*)

のぶさん

こちらこそお久しぶりです♪

のぶさんの最後のブログから体調をとても心配
していました。

どうか、ご自愛ください。

リンクありがとうございます。
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
