スポンサーサイト


伊織さん おめでとう!!!

大変な身体で妊娠し
大変な身体でお腹の中で長い間大切な命を育み
先日8月3日
男の子の赤ちゃんを無事出産された伊織さん

心から・・・
心の底から・・・

おめでとう

を贈ります。

感動をありがとう・・・。


...............................

お空の上で

「ママ、僕も頑張るから
 ママも、頑張ってね。
 沢山、愛を届けに行くからね・・
 会い(愛)に行くからね。」



脳脊髄液減少症の辛い症状を抱えながら
お薬もずっと飲まずに、
頑張った伊織さん。


無事に赤ちゃんが誕生しました。
本当に頑張りました!



「愛」を届けに来た赤ちゃんを
 
 辛い症状を抱えながらも
 
 この世に生みだしてくれた事・・



これから、脳脊髄液減少症の女性で、
子供を持ちたいと望む方の
希望となるでしょう。



伊織さんと赤ちゃんと、そして
ご家族の皆様、
本当におめでとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当におめでとうございます!
新しい命の誕生を聞くと、幸せな気持ちで一杯になります。
それが、脳脊髄減少症で頑張っていらっしゃる患者さんだとなると、感動もひとしおです・・・。
きっと多くの方の希望になるだろうと私も思います!!

(患者の皆さんや、あっこちゃんかーこちゃんの活動に差しさわりが出るだろうから、と、コメントは控えるようにしよう思っていたけど、
あまりに感動が大きくてコメントしてしまいました)

みんみんちゃん

活動のさしさわりなんてとんでもありませんよ!

私は自分のできることをしているだけです・・・し、
(笑)、他のみなさんのほうが
すごく頑張っていて
すばらしいんですよ・・。

伊織さんは、切迫早産の危険がありました。
だから、後半はたぶん不安もあったかと思います。

私は、でも・・・伊織さんが妊娠したと聞いたときから
赤ちゃんは、必ず生まれてくると
思っていました。

だから大丈夫!ってずっと思って
祈っていました。

りょうまくんと一日違いですね。

やわらかい、あたたかい、あまい香りの
赤ちゃんを想像するだけで・・
あったかい気持ちになりますね・・。

コメントありがとうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お身体が辛そうですが・・
大丈夫でしょうか・・。

しばらく家を空けておりまして
コメントが遅くなり申し訳ありません・・。

私は人それぞれの選択には意味と
意義があると思っています。

脳脊髄液減少症という苦しい病気でも、
子供を産んで育てるという選択をした
伊織さんに私は本当に感激をしています。

病気の母のもとに生まれた子供は
元気な母のもとに生まれてきた子供より
不幸だとは私は思わないのです。

一生懸命生きる母の姿を
その小さな幼い目で見て育つことから、
誰よりも人の痛みのわかる
愛のある子供に育つと
私は思います。

元気で色んなことをしてあげられる・・
それは・・それで良いことかもしれませんが・・
でも、愛情は元気だから与えられるもの
ではなくて・・どんな体であっても
色んな事・・言葉や、手で触れることや・・
頬ずりしてあげるそのぬくもりでも
伝えられる・・と思います。

子供が自分を生み出してくれた母に
感謝するのはおそらく大きくなってからだと
思いますが・・子供に命を繋いだことの
意味は大きいと私は思います。

鍵コメさんのお子様も、きっと辛い症状を
抱えても生き抜いているお母様の姿を
お子様の目でみて何かを感じていると思います。

何かを感じている・・
それはマイナスではなく・・お子様が
成長していく中で必ずプラスのものになると
思います。

変わらないことは何もない・
今がつらくてもそれが永遠に続くわけではないので・・
妹が良くなって回復した過程でとりいれた
治療法など・・もし何か知りたいことなど
ありましたら、鍵コメでメアドなど教えて
いただければと思います。


鍵コメさんが回復されることを心から
応援いたします。

ありがとうございました。

プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
