スポンサーサイト


手をつなごう! あらたな署名活動

署名用紙を友人・知人に送付しまして、1週間ほどたちました。
本当に、多くの友人が温かく、協力していただきますことを心より
感謝申しあげます

今後の署名活動について、もっと多くの方に・・と思っていました
ところ、良いアドバイスを、私の大好きなブログを書いています
今日もきらめいてのまほさんよりいただきましたので、その方向で
やっていきたいと思っています

代表の鳥越さん、代表代行の小澤さんは体調が不安定です。
妹も気圧の変化によりを繰り返して
います。気持ちがあっても、体調がダウンすると、
郵送するまでの手間は、大変な重労働です。

そして、依頼する私たちと同様、ご協力いただける方の
中にも体調面や、個人情報開示への不安等色んな
諸事情があることを踏まえ、こちらからの郵送ではなく、
ブログに署名用紙を添付することにいたしました。

脳脊髄液減少症

要望書

署名用紙


そして、どの方でも、私たちと繋がってご協力
していただける方は、ホーームページなり
ブログなり、メールなり、どのような形でも
転載して頂いて自由です。
そして、署名していただきましたら、尚嬉しいです!!!

絆の手をつなごう 湧水会の代表である 
鳥越ユリ子さんは、 活動を立ち上げた理念を
皆さんにしっていただきたいと言っています。
是非、ホームページをよんでみてくださいね。

多くの方が温かい手をつないでくださいますこと
を心よりお願い申し上げます。

なお、郵送の方がやはりいいわ・・という方には、
郵送いたしますので、ご連絡くださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~~~
コピーしたけど、駄目でした。
簡単には出来ませんでした。

それに、私達への言葉が何より感激しました。

二人に会えて・・・そして同じ病を持つ人達の交流が出来て、私は幸せ者です。本当にありがとう。

あけみさん

かなりPC音痴なので、四苦八苦しました。

私もよくわからないのですが、署名用紙の
コピーが無理でしたら、私のブログのこの
ページhttp://akkokako.blog99.fc2.com/blog-entry-20.html

をコピーしていただいて貼り付けて
もらえるといいかと思います。
リンクできますか?、

私の周りでも、署名をお願いすると、
「私の方でも、お友達に署名お願いしてみるね」
向こうからそう言ってくださる天使のようなお友達がもう何人も現れました。

署名活動をすることによって、
「世の中には人を思いやる心がこんなに溢れているんだな~~」
と改めて知ることができて、嬉しくなります。

署名活動のお手伝いをさせていただいて、本当に良かった!
あっこちゃん、かーこちゃん、あけみさん、鳥越さん、本当にありがとう。

書き忘れたけれど、
私の方でも早速ブログに紹介してみるね。

私一人のブログじゃないから、ブログのくまさんチームのメンバーに相談しなききゃいけないから、ちょっと時間かかるかもしれないけど・・・
みんなに聞いてみま~~す!

再確認

あっこさん、頑張ってる甲斐ありますね。
みんな喜んでる。(^_^)v

実はおせつも前々から、何か具体的に出来る事は無いかと、回りから言われていました。
冗談で「お金をくれ~」なんて言ってましたが、今回、自分が今まで、どれだけ周りの人に
支えられて生きてきたかが、再確認できました。
あっこさんのお陰です。m(_ _)m

10月会えるといいですね。無理しないでください、先は長い病気ですから。v-410

あっこさん、がんばられましたねぇ。
おめでとうございました。
わたしのブロフでも、この記事をリンクし、
ご協力を仰ぎます。
多くの方にご協力いただけますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

署名

おはよーございます、
コメントありがとうございます、
署名用紙に書き込みして
用紙の下にかいてる
住所に送ればいいんだよね?♪

みんみんちゃんe-251

署名、みんみんちゃんが自分のことのように
一生懸命広げてくれること、本当にありがたい
です!! 

人の優しさや、思いやりを感じることが
できて、私もかーこも幸せ者です。

そうだ・・私も、シアワセさがしに
アップしようと思っています。
なんだか、最近シアワセさがしのブログを
私物化してる(?)かも・・(笑)・・・
でもね、りすさんチームの皆もメールで
お話しててね、署名協力してくれているの。
きっと、がつう隊長が光の世界で
応援してくれているんだよ!

おせつさまe-465

お金くれ~ 。冗談でも、すっごくわかりますe-233飛んでいきますよね~(笑)。
でも、治療費・・現実問題すごいですよね・・e-259

私こそ、おせつさんとお知り合いになれて
よかったです。 友達や、友達の友達、
またその友達、友達の親、またその親の
友達、どんどん温かい輪が広がって、
嬉しいです。v-434

私のチビちゃんたちをピーこちゃんの
受診の日預けるよう、おばあちゃんに
聞いてみますね。

おせつさんとは、ずっと、お友達だった
みたいです。


まほさんe-446

なんと、お礼を言えばいいのか、言葉さえ
見つからないくらい、感謝しています。

四苦八苦して、子供たちが寝たあと、
寝不足になりながら添付ファイルのリンクを
したのですが・・・でも、その甲斐あって
さらに署名の輪を広げる一助になれば
本当にうれしく思います。

まほさんのブログでもご協力いただけることに
より、多くの人がこの病気を知ってくださる
であろうごと、本当にうれしく思っています。

ありがとうございます。
ありがとうはまほ(魔法)の言葉
でしたね・・。

ぴかくんさまe-68

署名用紙の下に書いてある住所に
送っていただければ大丈夫です。
多くの方がこうして、ご協力して
頂きますこと本当にありがとう
ございます。

きっと、変えられると
信じています。

頑張ります!!v-91

ポレポレ様

こちらに公開してしまってごめんなさい。
どうしても、メールを返信することができな
かったので、申し訳ないのですが、
わたしのメアドにもう一度メールを
送っていただけますか・・?
辛いですね・・。一人ではないからね・・。

コピーしたけど、やはり署名部分が消えてしまいました。
やはり、私も、旦那に四季八苦して作って貰わないと駄目かな~~~

今日も点滴してきました。
なんでこんなに動けないのだろう~~~
辛いね~~~

初めまして!こんばんは☆
まほさんのブログから来ました。
署名して送ります!
ダンナも、家族も、みんなの署名集める気になっています。
沢山の人が協力してくださいますよう、願っています。

あけみさんe-51

もしかしたら、YAHOOとFC2だと
ファイルを添付するための拡張子
が違うかもです。

YAHOOブログ調べてみますね・・。
あけみさんが楽になるように、
調べるので、まっててね・・・。
体が辛い時は休んでてくださいね!

台風きてますね・・。
カーコもかなりダウンしています。
天気予報以上に体が気圧を
感じ取ってます…。

はやく台風ぬけるといいですね。
お体大切に・・・。

あれか様e-53

本当にありがとうございます。
まほさんのところから繋がって
くださる方は、きっと心がお優しい
方ばかりだろうと思います。

ご主人さま、ご家族の方
にもありがとうございますと
お伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
僕も今年1月に転倒してからずっと調子が悪くて…脳が揺れるような頭痛と目眩…色んな病院で異常なしと突き返されて↓明日(9月11日)山王病院のT先生を受診する予定です。
僕も今つらいですがいつかみんなの希望のような存在になれたらと思っています。

だいすけさま

そうですか・・。
お辛いですね…。
無理しないでくださいね。

山王病院のT先生は本当に
温かい、優しい、患者の気持ちを
察してくださる先生です。

かーこも私もT先生を命の恩人と
思って、2度目も9月末入院予定です。
どうか、だんすけさんが早くT先生の
もとで治癒にむけて、快復にむけての
転機が迎えられますよう、心より
お祈りしていますね!!

はじめまして!

はじめまして!
ヤフーブログで、あけみさんの記事を読ませていただきました
ぜひ、署名させていただきたくて、用紙を
いただきますね…
あと、もう一人お友達も署名したいとの事ですので…
少しでも多くの方の署名が集まる事をお祈りいたします…

maikoさん

コメントありがとうございます。
署名のご協力もこころより感謝
申しげます。

この病気の認知度をあげ、
早期発見・・これも、この病気を
しった私たちが願うことですので、
どうか、多くの人がつながって
知ってもらいたい!そう思っています。

ご協力してもらえます、お友達にも
ありがとうをお伝えくださいね。

著名だけでご協力出来るならと思いコメントさせて頂きました。


携帯から見ているので書き込めないので、メールを頂いても良いですか?

yu_yu_yuka0405@hotmail.com



頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
