スポンサーサイト


きながにいこう!

おそらく、ブラッドパッチ一回ではカーこの症状は

良くならないようにおもえてきました・・。

2回目のブラッドパッチにかけるしかありません。

1回で治る割合は10%なので、治らなければ、また、

ブラッドパッチをするしかないのです。

少しでも、治りたい・・。完治はしなくても、現状では

寝たきりだから、せめて起きていたい・・・

治る道が今はそれしかないから、すがる思い・・

次はきっとという思いでしているのです。

平均3~4回。多い人で11回もしていると

先生がおっしゃっていました。



先日、実家の近所の方Mさんがなくなったそうです。

ずっと、頭痛を訴え続けて、医者を転々とするも、

異状なし。そして、呼吸器に異常をきたして

救急車で運ばれ、亡くなりました。

かーこが、高知で医者を転々としていたとき、かーこにも、

過呼吸などの恐ろしい症状もありました。

私は、もしかして、近所のMさんも・・この病気では

なかったかと思ってしまうのです…。

妹の過呼吸をしっているからこそ、この病気は

ほっておくと、命にかかわる病気だと思えるのです。


子供では、男の子が女の子の2倍以上この病気に

なりやすいのです。鉄棒からの落下、サッカーの試合中の

事故・・などです。 成長過程の心因性でしょう・・とか違つ病名をつけ、

親も子供を理解できず、どうして学校にいけないの!って

怒ってしまっている現状があるようです。行きたくても

いけないのです。起きたくても、起きていられないのです。

学校関係者の方が、知識として知っているだけで、

もしかしたら、早くこの恐ろしい病を見つけてあげられる

かもしれません。


早く見つけてあげてください。ひとりでも多くの人がこの

病気をしってもらうように、頑張って声をあげます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
