スポンサーサイト


緊急署名のお願い 「レッツチャット」生産継続へ!!


下記の「レッツチャット」の生産継続がきまりました。
ご協力してくださいました皆様、
ありがとうございました。

署名も終了いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の昔からの友人のサリィさんのブログ
まずはご覧ください。


以前私も紹介しました1/4の奇跡~ほんとうのことだから
の山元加津子さんことかっこちゃんが緊急で署名を集めています。

心はしっかりしても、体がうごかなくなる病気で
意思疎通ができなくなる方が、「レッツチャット」
という意思伝達装置を使って想いを伝えていますが、
その「レッツチャット」が生産中止になるようです。

生産中止になれば、今その装置をつかって意思を伝えて
いる方は、装置が壊れれば意思を伝えることができなく
なります。そして、これから自分が同じ病気に
なったときに、心で思ったことを誰にも伝える
ことができないという悲しいことが起こってしまいます。

このような装置は、メンテナンス、生産とも
継続する必要があると思います。
かっこちゃんは、レッツチャットに今までありがとう
これからもよろしく・・という思いで署名を呼び掛けています。

緊急の署名は9月10日
締切とのことです。時間がありませんので
サリィさんのブログのメールにて9月4日までに
住所と名前を残すもしくは、鍵コメで住所と名前を私の
ブログに残していただければありがたく思います。

なお、この署名目的以外で一切個人情報を
使用することはないことをお約束いたします。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

あっこさん、署名のご協力をしてくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、レッツチャット存続が決定いたしました。
当初の締め切り前ですが、これで署名の受付は終了させていただきます。
皆様からいただいた書名は、責任をもって提出させていただきます。
本当に、ありがとうございました。

サリィちゃん

こちらこそ、知ることができて
良かったです。レッツチャットの
ような人を助ける器具は、
ずっとずっと生産継続し、
そして患者にとって使いやすい
ものとなるようになってほしいです。

鍵コメでご協力してくださいました皆様
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

署名終わってしまったのですね
でも継続できることになって嬉しいことです

今、コメントも見ずに送ってしまいました・・・
本当はもっと早く知って協力できれば嬉しかったのですが

もっとマメにブログ読みますね(涙)

ちゅんさん

ちゅんさんありがとうございました。
ちゅんさんの優しさしっかり
キャッチしました。
ちゅんさん、辛そうですね・・。
大丈夫ですか?
暑いですので、脱水には気をつけて
くれぐれもお大事に。
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
