スポンサーサイト


こてっちゃん

こてっちゃんを食べたい!!
とかーこがいった。

えっ。

こてっちゃん

正直、結婚して9年、我が家の食卓にこてっちゃんが
でたことはない。

むかーーし食べたことはあったけど、
こてっちゃんが、実家の食卓に出たことも
あまり記憶がない・・・。

こっ 、こっ、 こっ・・てっちゃん

だって、たぶん破れた髄膜って、こてっちゃんみたいな
ほんとは頑丈で、噛みきれんぐらいのもんやと思うもん・・。
だから、篠永先生が発見するまで、この事故や転倒なんかで、
髄膜が破れるってことない・・っていうふうに考えられていた
んやない??

とまことしやかに論じる。

「あ・・あ・・そうか・・・。」と、納得できるような、
納得できないような・・・。

と・・・いうことで、今日の昼は、かーことこてっちゃんに
しました。

医学的根拠もまったくないので、髄膜がこてっちゃんのように頑丈?
であるかどうかなどまったく??なのです・・



たまに、昔から変な根拠を自分なりに力説する
かーこです

まぁ・・笑って、そうそうこれが、かーこの髄膜になるよ~って
おいしく食べました。

体調は・・・台風の影響か撃沈しているんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっこちゃんこんにちは。

台風の低気圧、つらかったでしょうね。
でもそんな中でも光明を見出したり、笑ったりすることのできるかーこちゃんのことを思うと、尊敬の気持ちで一杯になります。

あっこちゃんがかーこちゃんの手を握っていた話で思い出したことがあります。

私には弟が二人いて、一人は自殺してしまったけど、もう一人の弟の話しね。
大学生で一人暮らししてた弟が、ひどい欝病になってしまったことがあります。
心配で弟のアパートまで訪ねに行ったんだけど、動けない弟の背中に手を1時間位当てて、治してくださるよう、尊い存在に心からお願いしました。
すると、欝で動くのが辛かった弟が、治ってしまったんです。

今回お話したのと違うヒーラーさんに、後からお話してみると、
「兄弟姉妹のように、愛情の交換が密な関係だと、ヒーラーではなくてもそのような事は成り立つと思います」
というお話だったの。

あっこちゃんとかーこちゃんは、とても深い愛情で結ばれた二人だから、あっこちゃんの手を通じて一杯素晴らしいものが流れていると思います。

手は、とっても不思議です。
症状がそんなに改善していないから・・
大げさなものではないんだけど、
でも、私の手から脈打って流れる
ものは、かーこの心臓の鼓動と
一緒のようです・・。

ほとんど、毎日手を握るように
しているんだけど、握った直後の私の手は、
とってもしびれて痛くなったりします。

気のせいなのかもだけど、かーこも
気持ちがいいと言ってくれますよ!

安心するのかも知れません。

みんみんちゃんの弟さんにも、
きっとみんみんちゃんの愛情パワーが
伝わったのだと思います。

みんみんちゃんの弟さんは、
みんみんちゃんのようなお姉さん
がいて本当によかったと思います。
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
