スポンサーサイト


参加してきます・・・!

第5回難病・脳脊髄液減少症を考える議員連盟の会合が
明日4月12日に開かれます。
第5回は大臣も来るし絶対行くぞと決めていたのですが
るみさんから電話で日程を聞いてびっくり・・・

まだ東京から高知に帰ってきて間もないし
親も旅行中だし・・・。
こんなに早くに開催されるなんて。
行きたいけど無理かも・・・と思って
その日は落ち込んでいました。

そんな私でしたが
その夜寝ても翌朝起きても
やっぱり出席したくて・・・
そうこうしていたら
ziiziiさんからも
「かーこも来んか~。こんな機会はないぞ~!!」
と電話をもらって
夫にお願いしてなんとかOKが出まして・・・
即、飛行機の手配しました。

昔から良いのか悪いのか??
誰が何を言おうと
決めたら行動が早い・・・。

私の気持ちは
皆さんの思いが詰まった署名が
大臣に手渡されるところを
しっかりこの目で見たいという思いです。

明日は長い一日になりそうです。
始発の飛行機で出発して
昼に皆と合流して
会合が終わるのはおそらく夜です。

その翌日には飛行機で高知に帰ってきて
その後はバタンキュ~の予定。
つまり、体調UPに向けて予定なしです(笑)

明日の会合が行って良かったと思えるような
実りのあるものとなるよう
脳脊髄液減少症に光が射しこむよう
一患者として心から願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい悲鳴。。。

かーこさん

急なご案内で申し訳ありません。
明日の東京は雨の予想となっておりますが、
そんな事も感じさせない位、
満足感・充実感・達成感のある会合にしましょう!!

皆様との再会を楽しみにしています。。。♪♪♪

No title

かーこさん、おせつも緊張より、皆さんに会えるのが
楽しみ(不謹慎?)なのです。
おせつも明日は、5時おきで、所用も済ませて、
頑張って電車に飛び乗りますね。
気をつけて来てください。
今までの皆さんの頑張りが報われますように。

pantoさんへ

pantoさん・・・
嬉しい悲鳴です。
私は行きたいから行くのです。
お声かけしてくれてありがとうございました。

ところでpantoさんは雨男ですか???(笑)
前回に続いて雨ですか~
もしかして私かな~???

私も再会楽しみにしています♪

おせつさんへ

私も楽しみですよ。皆さんに会うの・・・
始めての人もいるし再会の方もいますね。
でも・・・病気になってこのように新たな人の輪が出来るの
とっても嬉しく思っています。

おせつさん、私も5時半起きですね~。
とにかく時間に間に合うように飛行機に飛び乗って
グーグー寝ますよ♪
早いこと東京に着きそうです・・・。

No title

かーこちゃん、今日一日体調の方が上向きでありますように。
帰ってきたら、しばらくゆっくり休んでね!!

皆さんの願いが届くよう、私も祈ってます!!
本当に満足のゆく会合でありますように。。。

みんみんちゃん

今日はとても素晴らしい一日を過ごしました。
また記事をアップします。
参加して良かったと心から思える会合でした。

みんみんちゃん、ありがとう・・・。
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
