スポンサーサイト


至急!署名返送のお願い

皆様に至急のお願いがあります。

長妻厚生労働大臣に直接提出できるようになった
追加の請願署名ですが、第5回議員連盟会合の日程が
近日中ということで決定したようです。

つきましては、お手元にあります請願署名を
一旦、架け橋 代表 細谷地 正樹氏宛てに
4月10日までに必着で郵送していただきたく
お願い申し上げます。

急なお話で申し訳ございません。

・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・私の次女が小学校に入学し、
卒園も係をやっていたのでばたばた
していたのですが、入学も
準備に追われていました。とても
冷たい雨の降る昨日が入学式でした。

ピカピカの1年生は、みんなキラキラと
輝いていて、どの子みんなとっても
可愛かったです。

今日はお姉ちゃんと一緒に6時半には準備万全!
これからも続けて欲しいと思います♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バタバタ

急で、皆さん、大変ですね。
みなさん、署名頼んだばかりじゃないかしら。
とりあえず、集まった分だけでも良いよね。
その後も、継続するようだから。
国に届け!脳脊髄液減少症患者の願い!
あっこさん、風邪ぶり返さないでね。

おせつさん

議員さんからの連絡は急ですね・・。
お忙しい中、やっと時間を工面
してくださっている様子がわかります。
ありがたいですね・・。

皆様には、振り回してしまうような
こととなって、申し訳なく思います・・。
けれど・・・
とりあえず、お手元の署名は
一旦提出ということですので、
その後も、保険適用等
要望が聞き入れてもらえるまでは
継続しますので・・宜しくお願い
申し上げます・・・。

風邪は落ち着きました。
ちょっと忙しくて体力ダウンしていた
ところに、気候の変化で風邪をひいて
しまいました。

ピー子ちゃんも、入学&
新生活スタートですね!
きっと、明るい高校生活が
待っていますよ♪

春になると、もっともっと
体調UPするようにと
いつも願っています。

No title

おはようございます。

署名、急いで送りますね。

あっこさん、お嬢様のご入学おめでとうございます。
1年生、可愛いですよね。
娘の1年生の運動会のダンスで、一生懸命の姿をみて
目頭が熱くなったことを想いだしました。

物騒な世の中です。可愛い1年生、気をつけてくださいね。

愛さん

愛さんこんばんは。

署名返送急でしたが、ご協力
ありがとうございます。
実りある結果を残すものとなる
と思っています。

ところで、1年生は本当に
どきどきわくわく・・感が
可愛いかったです。

でも、昨今の子供が被害者と
なる痛ましいニュースを聞くと
本当に胸がつまる思いです。

子供達を守る社会ができてほしいです。
そして、親だけでなく社会全体の宝
として、どの子も成長して欲しいな
と思っています。

コメントありがとうございました。
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
