

幸せになってくださいね

痛くても歯を食いしばって痛いと言えず
しんどくて横になりたくても背筋を伸ばし
辛いにもかかわらず作り笑いして
我慢して我慢して我慢して・・・
そしてとうとう限界を超えて
完全にダウンして
それでもわかってもらえなかったよね。


究極の孤独がそこにあったよね。


幸せが遠のいてしまいすぎて
少しの幸せに戸惑いを感じ・・・
そのささやかな幸せを
健康ならば当たり前にもっている幸せを
こんなに幸せでいいのかな・・・?
幸せになっていいのかな・・・?
と戸惑うくらいの幸せと感じていて・・・。


幸せになってね。
充分すぎるくらい苦しんだから
幸せになるんだよ。


思いっきり泣いて
思いっきり笑って
思いっきり喜んで
体と心を一致させて
そして人生を取り戻してね。


他力を借りて這い上がり
大きく歩みだした一歩を自分の力にして
元気になってくださいね。
応援させてください。



プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
