

素敵な時間

昨日は数名の患者さんと久しぶりに会い
素敵な時間を共有させていただきました。
数か月前にお会いしたときよりも
とても良くなっている患者さんもいて、
本当に嬉しかったです。

そして、友人から素敵なプレゼントをいただきました。
スーパーJのテレビに出た時に映っていた色紙・・
あれをテレビで見たときに、本当にすごいな・・って
思ったことを以前お話ししたことが
あったのですが、
それを写真にとって昨日会った
みんなに渡してくれました。

愛 許 笑


せが似合わない人なんていない

をもって敬うこと

 感謝 ありがとう

ってると力でるんだよ

すべてすべて受け入れること すこと

やかに

 力抜いて完璧主義はやめる



力強い美しい文字ですが、
この言葉を書いたときは本当に
辛かったでしょうし、
渾身の力を振り絞って書いた文字だと思うと、
眺めながら彼女が苦しかったことを
私なりに想像し、胸の詰まる思いも
ありました。

共有できた時間、素敵なお話を沢山聞くことが
できて、本当に皆さんに感謝します。

何よりも・・・みんなの
笑顔がとても素敵でした。

そして、大切な繋がりで知り合うことができた
大切な友人から、以前いただいた多肉植物を
家で毎日眺めながら


CA3F0556.jpg

すごい生命力をいただけて、
とても愛おしく感じ、
小さかった多肉植物がどんどんと増えて
どんどんと成長していっているように、

みんながどんどんと良くなって
いくといいな・・と思っています。





プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
