

生命の神秘

ゴールデンウィークは熱海に行ってきました。
主人の会社の保養所があるため、とっても
安く泊まることもできて、
しかも食事も美味しい!のです。

今年は、主人の両親と弟夫婦も一緒にお誘いして
行く事にしました。

主人の両親は、昨年から体調を崩して入院したり・・
ゴールデンウィークあけも再度入院する予定で・・
できるうちにいっぱいの親孝行をしたい!
と私も主人も思っていたので・・
今回の旅行は、とても良い思い出が出来ました。

空には鯉のぼりが泳ぎ・・

IMG_1566_1_1.jpg


そして、次は・・・・
空に・・イルカが泳ぎ??・・・

IMG_1582_2_1.jpg


3人の子供達は、5カ月と3歳のいとこと
一緒だったので・・大はしゃぎでした。
そして、おじいちゃんおばあちゃんに
三女はとくにべったりでした。


注目の的は・・甥っ子(5カ月)でした・・。
本当ににめちゃくちゃ可愛いかったです。

IMG_1602_3_1.jpg


赤ちゃんといえば・・・

伊織さんのお腹に赤ちゃんが
宿っています。

脳脊髄液減少症という困難な病に
一生懸命立ち向かうママと・・
伊織さんを一途に愛するパパのもとを選んでくる
赤ちゃんのことを思うと・・

ただ・・健やかに・・元気で生まれてきて欲しい・・・
と思います。


私のママ友達から聞いたお話です・・。

長男が2歳くらいのとき・・

「ママのもとに・・きょうちゃん(妹)と一緒に
行こうね・・ってお空で言ってたんだよ~!」

友達はもう一人欲しかったので・・息子さんに

「きょうちゃんだけだった?」

って聞くと・・

「うん・・」って言われたそうです。

「だから、3人は難しいかも~」・・って

笑い話をしていました。


実は、私の次女も・・小さい頃
似たような事を言ったことがあって・・
私をびっくりさせたことがありました(笑)。


生命の誕生は・・・神秘ですね・・。

私は、赤ちゃんにも必ず意志があって・・
その両親を愛し、愛されるために・・
選んでいると信じています。

だから・・伊織さんのところの赤ちゃんは、
私が勝手に想像するに・・

伊織さん夫婦を選んで・・

一生懸命生きている伊織さんに
生きる力を与えて・・
伊織さんと旦那様やご家族に
一杯の幸せを運んでくれています・・・・

そしてそれだけでなく・・

今・・脳脊髄液減少症で苦しんでいる女性で・・
出産にためらわれている女性にも
諦めなければ夢は実現できる・・ってことを
今は伊織さんのお腹の中で・・一生懸命・・
証明してくれようとしている・・
とってもまぶしい“命”のように思えます。


どうぞ、無事に生まれてきてくださいね・・
心からお祈りします。

かーことも、よく伊織さんのお話を
電話ですることがあります。
かーこも、私と同じように
元気な赤ちゃんの誕生を祈っています。

幸せそうな伊織さんの最近のお写真は
Ziiziiさんのブログに紹介されていますので・・
見て下さいね♪


プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
