

願いよ届け

今日は町内会の監査の日。
監査を引き受けてかれこれ6年になります・・・
みんな町内会の方は70代くらいでお年がいっていて
30代の私はその中にいると若いって感じです(笑)

町内会の役員さんがみんな良くしてくれて
病気の説明をして、署名をお願いしたら
その場にいる人みんな快く書いてくれました。

私事で申し訳なく思っていたのですが
明日ちょっとした会合があるからと
全部埋めてきてあげると言ってくれ
持っていた分15枚預かってくれました。
しまった・・・
こんなことならもっと持っていけば良かった
と欲が出てしまいました・・・(笑)

以前本格的に色々な人にお願いしたし、
今回は回収期限も短かったから
近場で書いてくれる人にお願いする
というスタンスを私は取っていました。

だから・・・そんなに多くは集められていないけど
今回も署名を通じて
多くの人が親身に協力してくれることを知り
本当に嬉しく思いました。

長妻厚生労働大臣に直接提出できるようになった
追加の請願署名ですが、第5回議員連盟会合の日程が
近日中ということで決定しましたので

お手元にあります請願署名を
一旦、架け橋 代表 細谷地 正樹氏宛てに
4月10日までに必着で郵送願います

願いが届いてほしい・・・。
長妻大臣どうかお願いします。


プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
