

至急!署名返送のお願い

皆様に至急のお願いがあります。

長妻厚生労働大臣に直接提出できるようになった
追加の請願署名ですが、第5回議員連盟会合の日程が
近日中ということで決定したようです。

つきましては、お手元にあります請願署名を
一旦、架け橋 代表 細谷地 正樹氏宛てに
4月10日までに必着で郵送していただきたく
お願い申し上げます。

急なお話で申し訳ございません。

・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・私の次女が小学校に入学し、
卒園も係をやっていたのでばたばた
していたのですが、入学も
準備に追われていました。とても
冷たい雨の降る昨日が入学式でした。

ピカピカの1年生は、みんなキラキラと
輝いていて、どの子みんなとっても
可愛かったです。

今日はお姉ちゃんと一緒に6時半には準備万全!
これからも続けて欲しいと思います♪

プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
