

黒酢飲んで頑張る!!

次回(第5回難病・脳脊髄液減少症を考える議員連盟)
の会合において長妻厚生労働大臣に直接提出できるようになった
追加の請願署名にどうか・・・ご協力ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両親がそろって
エジプト・トルコ周遊の旅行に
2週間も行ってしまい
色々と自分ができなくなっていたことを
母親にやってもらって
頼りにしていたものだから
もう大変・・・

まだ出発して間がないのに
早く帰ってきてほしいです。
そんな感じで
特に病気をしてから
母親にはお世話になりっぱなしです。

朝と晩の犬の散歩・・・
小さい犬ならまだしも大きな犬でして
とてもじゃないけど私は引っ張れないから
夫に頼んでいます・・・。

家事とかも随分お世話になっていたから
休み休みだけど何とかこなしながら
頑張らないといけません。。。
本当に親って有難いなと
改めて感じています。

東京から帰って
というより東京で調子に乗ってしまい
帰ってから天候悪化に伴い
ほらみたことかといわんばかりに
ドーンと体調が落ちてしまいました。

両親の旅行に向けて上げなきゃと
点滴して注射打ってプラセンタ打って
漢方飲んでサプリ飲んで養命酒飲んで
何とか上がってきました。

サプリなのですが
追加でえがおの黒酢のみはじめました。
ブルーベリーサプリとビタミンはとっていたのですが
この病気にはアミノ酸が大事って聞き
CMで黒酢にはアミノ酸が120倍なんて
紹介していたからまた飛びつきました。

黒酢飲んで
この調子で2週間何とか乗り越えなきゃです。
頑張ろう!!!


プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
