

今の私

暫く記事をUPできませんでした・・・。
有難いことに心配してくださる方がいて
私は大丈夫ですよ~(笑)。

相変わらず両肩が重痛くて
漬物石がのっかているのではないかという感じ・・・(笑)
それに加え後頭部には引っ張られる頭痛があるのですが
BP前の私に比べればこんな症状何のことない・・・
有難いくらいです。

普通に歩けているし、呼吸も苦しくないし
車の運転も出来るし・・・
できるようになったことが一杯で嬉しいです♪

ただ・・・この病気の人は皆そうだと思うんのですが
自分の現状把握が難しいというか・・・
髄液の漏れは止まったの?
脳の位置はあがったの?
髄液の量は増えたの?
不安要素をいっぱい抱えている感じです。

RIシンチをすれば判るじゃない・・?
と健康な方は簡単に言うけど

腰椎穿刺のリスクと
検査に伴う激痛と
びっくりするほど高額な費用と
とんでもない話ばかりです・・・(涙)
MRミエロがどこでもできればいいのに・・・

なんて厄介な病気になってしまったのでしょう・・・。
本当に治りきったと確信できるような方は少なくて
何らかの症状を抱えてこの病気の患者は生活を送っています。
だから、皆私と同じような不安を抱えていると思います。

話は変わりますが・・・
3月3日るみさんたちが国会に行って
患者の声の第一声を届けてくれましたね。
いつもいつも有難うございます。
あと・・・辛い身体で国会に行かれた患者の皆様
この場を借りてお礼を言いたいです。
ありがとうございました。


プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
