

それが大事

大事MANブラザーズバンド
それが大事
昨日たまたまうたばんみていたら
久しぶりにこの歌を聴いて

昔はたいして響かなかったのに
いい曲だな~って思いました。

毎日聴いて
自分への応援歌にしようと思います。

負けないこと
投げださないこと
逃げださないこと
信じぬくこと
駄目になりそうなとき
それが一番大事

負けないこと
投げださないこと
逃げださないこと
信じぬくこと
涙みせてもいいよ
それを忘れなければ


人と競争して負けないんじゃなくって
自分に負けないで
自分の人生を
投げだしたり逃げだしたりしないで
駄目だと思う辛いときは
思いっきり泣いて
それでも自分を信じていれば
きっとなんとかなると
どんなことがあっても
生きていくってことが
やっぱり一番大事かな・・・



プロフィール

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
