

署名返送のお願い

メリークリスマス!

先日、国会にいきました中で、
PANTOさんという方がいました。

国会幹事長室で、副幹事長へ理路整然と
この病気のことを述べて理知的な
雰囲気のある方でした・・。
大勢の前でお話をするお仕事を
されていたとのことで・・納得でした。

交通事故で・・・脳脊髄液減少症・・・
になりました。
PANTOさんは、私から見ると・・見た目では
病気であることがわからなかったのですが・・・
(多くの患者がそうなのですけれど・・・。)
身体はとても辛いとのことを話されていました。

そのPANTOさんが春日部市で
脳脊髄液減少症についての説明をされ
署名活動もされたようです。


PANTOさんのブログ

このように、いろんなところで
色んな方が地道に啓蒙活動を
してくださっています。

先日の記事四日市大学にも、友人がいってくれ、
色々と先生とお話してくださったようです。

おせつさんやさくらさんも、
千葉県市原市を動かしています。

このおおきなうねり、
どうにか来年は形につなげたいと
思います。私もこの波を利用しつつ
自分のまわりに働きかけたいです・・。


皆様にお願いしました署名も、
沢山返送されてきています。
お手元にあります方は、そろそろご返送して
いただければ嬉しいです!

ただ、年末お忙しい方も多いかと思います。
1月の初旬をめどに、少しでも結構ですので、
記名がある場合は返送をよろしくお願い
いたします。

沢山のご協力本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
