

時間の流れ

師走になって
普通なら何かと忙しいはずなのに
時間の流れがゆっくりです(笑)

今まではずっと働いていたから
あっという間に時間が過ぎていき
息つく暇もなかったのに
最近はこれでいいのかな?と思うくらい
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていきます。

ずっとずっと働いて
仕事辞めても勉強とかして
また働いて・・・

もともと、動いてないと気がすまないというか
時間を無駄に使っている感じがして
仕事して忙しくありたい人間でした。

でも、今はこの時間の流れが気に入っています。

いやいや・・・
仕事して社会に貢献していたときは
それはそれでその時間もとっても好きでした。
勉強していたときも大変と思いながらも
自分との戦いみたいで燃えていて楽しかったです。

忙しいのも好きだったけど
今はそういう時ではないと
自分で充分理解しています(笑)

社会に再び出るとしたら
一生仕事することになるから
それはそれで責任重大だし・・・
だから、今はしっかり治そうと思います。
充電期間ですね!!

時間は使い方によって色々ですね。
気ぜわしく生きるのもひとつ
ゆっくり生きるのもひとつ。
どれだけ長く生きたかというより
どれだけこめて生きたかですね。

これからの人生どうしようかな・・・?
どちらの魅力も知ってしまったから。
ならば・・・
ゆっくり楽しくこめて生きていこうかな?

色々な体験して・・・
(制限されるかなあ・・・?)
もともと旅行大好きだったし、
また行きたいなあ。
雄大な大自然がとっても好きです。
スキーウェアも新しく買って1回しか着てないよ。
また着たいなあ。
真っ白なゲレンデ、滑ると気持ちいいしね。
ゴルフ始めようとセット買ったばかりなのに
使ったことないよ。
ゴルフみんな楽しいって言うよね。
今は想像膨らまして楽しもう!!

だから・・・
頑張って身体を治して
仕事もして
趣味もできるようになりたいなあ。

きっと
BPのお陰で
今までとは違った生き方で
人生の再スタートが始まります。
ホント・・・お願いしますよ。

気ぜわしく年末を過ごされている方
ちょっと一息つきましょう。
この忙しいはずの年末に
ゆっくり時間を過ごしている人もいるのですよ。
ここにひとり・・・(笑)




プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
