

手をつなごう! あらたな署名活動

署名用紙を友人・知人に送付しまして、1週間ほどたちました。
本当に、多くの友人が温かく、協力していただきますことを心より
感謝申しあげます

今後の署名活動について、もっと多くの方に・・と思っていました
ところ、良いアドバイスを、私の大好きなブログを書いています
今日もきらめいてのまほさんよりいただきましたので、その方向で
やっていきたいと思っています

代表の鳥越さん、代表代行の小澤さんは体調が不安定です。
妹も気圧の変化によりを繰り返して
います。気持ちがあっても、体調がダウンすると、
郵送するまでの手間は、大変な重労働です。

そして、依頼する私たちと同様、ご協力いただける方の
中にも体調面や、個人情報開示への不安等色んな
諸事情があることを踏まえ、こちらからの郵送ではなく、
ブログに署名用紙を添付することにいたしました。

脳脊髄液減少症

要望書

署名用紙


そして、どの方でも、私たちと繋がってご協力
していただける方は、ホーームページなり
ブログなり、メールなり、どのような形でも
転載して頂いて自由です。
そして、署名していただきましたら、尚嬉しいです!!!

絆の手をつなごう 湧水会の代表である 
鳥越ユリ子さんは、 活動を立ち上げた理念を
皆さんにしっていただきたいと言っています。
是非、ホームページをよんでみてくださいね。

多くの方が温かい手をつないでくださいますこと
を心よりお願い申し上げます。

なお、郵送の方がやはりいいわ・・という方には、
郵送いたしますので、ご連絡くださいね

プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
