

こてっちゃん

こてっちゃんを食べたい!!
とかーこがいった。

えっ。

こてっちゃん

正直、結婚して9年、我が家の食卓にこてっちゃんが
でたことはない。

むかーーし食べたことはあったけど、
こてっちゃんが、実家の食卓に出たことも
あまり記憶がない・・・。

こっ 、こっ、 こっ・・てっちゃん

だって、たぶん破れた髄膜って、こてっちゃんみたいな
ほんとは頑丈で、噛みきれんぐらいのもんやと思うもん・・。
だから、篠永先生が発見するまで、この事故や転倒なんかで、
髄膜が破れるってことない・・っていうふうに考えられていた
んやない??

とまことしやかに論じる。

「あ・・あ・・そうか・・・。」と、納得できるような、
納得できないような・・・。

と・・・いうことで、今日の昼は、かーことこてっちゃんに
しました。

医学的根拠もまったくないので、髄膜がこてっちゃんのように頑丈?
であるかどうかなどまったく??なのです・・



たまに、昔から変な根拠を自分なりに力説する
かーこです

まぁ・・笑って、そうそうこれが、かーこの髄膜になるよ~って
おいしく食べました。

体調は・・・台風の影響か撃沈しているんですが・・・
プロフィール

あっこ&かーこ

Author:あっこ&かーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
